2020年5月30日土曜日

「特別定額給付金」の申請期限に注意(間違わないで)!

市から、特別定額給付金の申請用紙が届きました。


届いた封筒の表裏を見ると、受付期間が書かれていたので

「その期間の末までに提出しないといけないんだ」

と思いながら封筒を開封しました。


返信用封筒1、申請用紙1、お知らせの用紙1、が封筒の中に入っていました。

いつもなら、お知らせなどを見ることなく、目的の用紙だけ記入するのですが、1枚だけでしたので読んでみました。

すると、別に

「申請期限 令和 2年 8月24日(月)まで(当日消印有効)」

と案内されているではないですか!?



封筒に書かれた日時をうっかりと申請期限と思い込んでいたら、あやうく申請期限が過ぎてしまうところでした!

はやく申請すれば、問題ないのですが、期限がありますので注意しましょう。






   ← 応援(クリック)願います!




現貯金額¥4,000-
目標残額¥99,996,000-

継続してすること
  「大富豪に俺はなる。」ブログ
  「twitter」@Million_Yossy
  「募金(自分ができる慈善事業)」
  「無料クリック募金(紹介サイトの立上)」
  「最低でも毎月¥1,000-の貯金」
  「Amazonアソシエイト・プログラム」

  「ギブログ」の立上

やるべきこと
  「慈善事業に参加する」(大富豪の方達と肩を並べられる程)

目標「会社を経営する」
  「一億円を貯金する」



 緑文字:継続実行中
 黒文字:未実施
 青文字:実施完了

2 件のコメント:

  1. はじめまして(^^)
    事後承諾で申し訳ありませんが、リンクさせて頂きました(^^ゞ
    もし失礼でしたらご連絡ください。
    (ブログ始めたばかりなので、ルールがわからなくて…すみません)

    https://blog.hatena.ne.jp/rin_to_bon/rin-to-bon.hatenablog.com/edit?entry=26006613576948573

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    私の記事のURLを使用するのは、ご自由にしていただいていいのですが、あなたの記事のリンクをはるのはご遠慮いただきたいです。

    返信削除