2020年2月27日木曜日

「大富豪」への「目標設定」

そもそも「大富豪」の定義ってなんだろう、という疑問が浮かんだので調べてみました。

「大富豪」でググってみると↓↓↓、トランプゲームの大富豪ばかり表示されます。


何ページ目↓↓↓かにやっとでてきました。

【大富豪の意味】
非常に大きな富を持つ人。
② トランプゲームの一。プレイヤー全員にカードを均等に配り、順番に手持ちのカードを場に出して、手札を早く無くすことを競う。


非常に大きな富を持つ人。
そうです。そうなんだけど、非常に大きな富ってどれくらい?
ってことで、こちらもググってみたのですが、
「莫大な富」
「巨万の富」
  ・
  ・
等、はっきりとした答えはでてきません・・・

目標設定」するために、はっきりとした「大富豪」の定義を知りたかったのですが、ググって調べるのは無理そうです。
なので、自分の感覚で目標設定」をします。
「お金持ち」=「億万長者」と思えるので、まずは「1億円を貯金する」という目標を設定し、邁進していきたいと思います。





   


0 件のコメント:

コメントを投稿