2020年6月13日土曜日

やっときました!「アベノマスク」→「アマビエノマスク」♪


いまか、いまか、と待ちわびていた「アベノマスク」!

私のところにも、やっと到着しました!

世間でうわさの「シミ」や「よごれ」は、外観からの確認ですがなさそうです。

っていうか、自分としては逆に「シミ」や「よごれ」があってほしかった・・・


この「アベノマスク」、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、政府が配布しているのですが、

アベノマスク」をマスクとして使用したいから待ちわびていたわけではありません。


話は変わりますが、「アマビエ」をご存知でしょうか?

アマビエ」は、江戸時代の肥後の国(熊本県)に存在したとされる妖怪で、

病気がはやったら、私の姿絵を見せろ

そうすれば収まるといった伝説があり、さらに「アマビエ」を見ると、

豊作が数年つづく

といった伝説もあるようです。


この「アマビエ」をローマ字で表記すると、


なんと、ローマ字を入れ替えると、「I AM ABE」になるんです!


といったことから、この「アベノマスク」きっとご利益があるに違いない!!!

と思っていたので、無病豊作お守りとして使いたいため、待ちわびておりました!

アベノマスク」→「アマビエノマスク

みなさんも、こんな使い方もあるので参考にしてください。






   ← 応援(クリック)願います!








現貯金額¥5,000-
目標残額¥99,995,000-

継続してすること
  「大富豪に俺はなる。」ブログ
  「twitter」@Million_Yossy
  「募金(自分ができる慈善事業)」
  「無料クリック募金(紹介サイトの立上)」
  「最低でも毎月¥1,000-の貯金」
  「Amazonアソシエイト・プログラム」

  「ギブログ」の立上

やるべきこと
  「慈善事業に参加する」(大富豪の方達と肩を並べられる程)

目標「会社を経営する」
  「一億円を貯金する」



 緑文字:継続実行中
 黒文字:未実施
 青文字:実施完了


0 件のコメント:

コメントを投稿