2020年6月25日木曜日

クリック募金の協力者1万人を得る(年間約25億円の募金になる)に目標設定!

クリックで助かる命と人がいる(クリック募金の紹介サイト)を立ち上げ、

協力者1万人を得る(年間約25億円の募金になる)

を目標に掲げました!

そのためにとは言ってはなんなんですが、あわせてプロフィールの内容も変更することにしました。


【このブログのプロフィール内容】

「大富豪に俺はなる。」と断言し、大航海に旅立つことを決意した、47歳(2020年2月現在)になる「よっしぃ~」です。 特に40代50代の同世代の方達からは、「何を子供じみたことをいっているのだ!」とおしかりを受けそうですが、このままでいくと、未来は明るく開けそうではありませんし、どんどんネガティブに考えてしまいます。何があってもどうせ最後は死ぬのだから、残りの人生出来るだけポジティブに考えながら人生の荒波を越えていきたいと思います。



【twitterのプロフィール内容】

「大富豪に俺はなる。」と断言し、大航海に旅立つことを決意した、47歳(2020年2月現在)になる「よっしぃ~」です。 特に40代50代の同世代の方達からは、何を子供じみたことをいっているのだ!とおしかりを受けそうですが、残りの人生を楽しみながら歩めるよう、日々の実践結果など、そんなつぶやきをしていきたいと思います。



【ブログ・twitter共に新しいプロフィール内容】

大富豪の方たちは、必ずと言っていいほど慈善事業を取り組んでいる→→→じゃあ見習って取り組まないと→→→でもお金が無い→→→お金が無くても出来ることはないか→→→そうだ無料のクリック募金👆→→→少額でも数が増えれば多額→→→目標1万人の協力者を得る→→→https://muryoudetukuruhp.wixsite.com/kurikku



1万人!!!

頑張って目標達成までこぎつけます。





   ← 応援(クリック)願います!








現貯金額¥5,000-
目標残額¥99,995,000-

継続してすること
  「大富豪に俺はなる。」ブログ
  「twitter」@Million_Yossy
  「募金(自分ができる慈善事業)」
  「最低でも毎月¥1,000-の貯金」
  「Amazonアソシエイト・プログラム」

  「ギブログ」の立上
  「クリック募金で1万人の協力者を得る」
  「無料クリック募金(紹介サイトの立上)」
       クリックで助かる命と人がいる【無料】
  


やるべきこと
  「慈善事業に参加する」(大富豪の方達と肩を並べられる程)

目標「会社を経営する」
  「一億円を貯金する」



 黒文字:未実施
 緑文字:継続実行中
 青文字:実施完了


0 件のコメント:

コメントを投稿