2020年3月12日木曜日

「BillGates」さん「MackenzieBezos」さん達にフォローされる?!

宝くじ」当選しましたーーー?!

いやっ「宝くじ」当たったことはないのですが、このような心境です。
というのも、2019世界一の大富豪「ジェフ・ベゾス」さんに見習って、twitterを始めました。
そのtwitterで、このブログで紹介させていただいた「大富豪」の方たちのアカウントがあれば、フォローさせていただいているなか、写真↓↓↓の通知がありました!



「えっ!えっ!えっ! まさかのフォロー返し!!!」

英語が分からないので、内容は分かりませんが、よく見ると「MackenzieBezos(マッケンジー・ベゾス)」さんの名前が長すぎる・・・

「あれっ!何かおかしいな・・・」

と思いつつ、お二人共に調べてみるとご本人ではありませんでした。

「やっぱりそうか」

ということでしたが、フォローしていただいた方達には感謝しています。ありがとうございます。
今後「大富豪」の方達に、フォローされることを夢見ながら、つぶやいていこうと思います。


現貯金額¥1,000-
目標残額¥99,999,000-

継続してすること
  「大富豪に俺はなる。」ブログ
  「twitter」@Million_Yossy
  「募金(自分ができる慈善事業)」
  「最低でも毎月¥1,000-の貯金」

やるべきこと
  「慈善事業に参加する」(大富豪の方達と肩を並べられる程)

目標「会社を経営する」
  「一億円を貯金する」




  


0 件のコメント:

コメントを投稿